姫路での暮しや住まいに関するお悩みや疑問等があれば、コチラを参考にしてみて下さい。新しい暮しを開始する前に、既に住んでいる方々に気になることを色々と質問し、返事をもらえたら安心して新生活が始められるかもね。このWEBサイトでは、これから新しい暮しを開始する皆さんのあらゆる疑問等を実際に住んでいる住民がお答えすることで、皆さんの生活の環境づくりをバックアップします。賃貸の事など、貴方の抱える住まいや不動産に関するお悩みや疑問等がきっと解消します。

人気の高まっているQ&A

バスでの通勤は快適?不便?〔姫路の賃貸に関連した質問〕

室戸市 ジャンピングセキセイインコ(54歳・フリーター)

子供からお年寄りまで、快適な乗り物かなぁ。

家島町坊勢 縮毛チョー (45歳・彫刻家)

バスに乗って色んな場所にいけますよ。

勝原区勝山町 アフログレイアム (36歳・イラストレーター)

昔からお世話になっている乗り物です(^^)

勝原区朝日谷 国際アルフ (非公開・医者)

不便なこともあります。

青山西 ストーン予告先発 (28歳・臨床検査技師)

運転手さんに親切な方が多いので、毎朝助かっております!

城北新町 沈黙のジャスティン (26歳・会社経営)

バスがあるおかげで、賃料を抑えて現在の家を借りることが出来た★

飾磨区山崎 パワフルイーノック (34歳・会社経営)

日ごろから、快適に使ってます。

網干区宮内 世界のサム (48歳・会社経営)

始発から乗れるのでずっと座っていられて安心かなぁ。

幸町 双方向ジョー (33歳・会社経営)

混雑している場合は大変です(^^;

飾磨区堀川町 北東リネット (27歳・フリーター)

自分的には、わりと快適かな。時間帯によっては大変な人もいるようかな!

田寺 ヒヤリ・五竜岳 (37歳・フリーター)

今暮らしているところで納得ができないとお考えであれば、賃貸を考えてみてはいかがですか。希望のポイントを決め、用意できる費用を元に、いろいろな手段を用いて物件をリサーチしてみることをオススメします。求める条件によってかかる費用もいろいろです。あなたの希望する条件と引越しをする前に想定している費用に合わせ、部屋探しを始めてみましょう。家の賃料は給与の三割ぐらいに抑えるのが良いでしょう。とはいえ、条件によっては家の賃料が変化します。基本的には地域の平均的な価格や住宅のタイプによって変わることが意外と多いです。